経験から学べない私の気持ち

14435398_1087182018034167_9176787165511095228_o

なりきりシリーズ。

今日は、過去の経験から学べない、

私、”チェストナットバッド” の気持ち。

 

 

 

 

まずは、私の姿から見て貰ったわ。

私は、こんな感じ。

 

 

何だか、ちょっと美味しそうな果実みたいでしょ?

そう思うのは、私だけかしら?

 

和名は、”西洋トチノキの新芽” よ。

 

やっぱり美味しそうだわ。

 

 

 

こんな美味しそうで可愛い私なのに、
“経験から学べない”

 

なんて言われるのよ。

 

酷いでしょ?

 

 

確かに私は、躓きやすいのよ。

間違いやすいのよ。

それも、何度も同じ間違えを繰り返してしまうことが多いの。

 

 

 

本当は私だって、そんなことしたくないのよ。

でもね、私たちって、

 

 

 

 

どうも、集中出来ないの、

今そのことに集中しなきゃいけないのに、

意識が先にとんじゃったりね。

学ぶ代わりに、忘れようとしちゃうのね。

 

だから、同じ失敗を繰り返しちゃうんだな。

 

 

でもね、煮出した私の母液は、

こんな風に生まれ変わるのよ。

 

IMG_3141

チェストナットバッド

 

 

この私を、飲んでごらんなさい!

 

 

飲んでみたら、きっと気持ちが変わるわ。

 

1日4回以上、1回2滴を、

そのまま口に垂らすか、飲み物に入れて飲んでね。

 

 

 

 

するとね、私は生まれ変われるの。

過去に起きた体験から、学べる私になるの。

 

 

そう、物事を客観的に捉えられる私は、

日常から学び、知識を得、他者を観察出来る私は、

様々な学びを得て、人生を前向きに過ごせるの。

 

 

時に私は、学習障害や注意散漫な子供たちの

手助けが出来るともいわれているの。

 

 

 

でもね、私は薬ではないから、

これを飲めば効くとか、

そんな風には言えないわ。

 

 

通常はね、穏やかに、

マイナス感情に働きかけると、

そう言われているの。

 

 

まあ、時には穏やかじゃない時もあるのよ。

 

でも私はね、元々は

西洋トチノキの新芽。

 

 

依存性もないし、

赤ちゃんも、妊婦さんも飲めの

だから、安心して私を使ってみてね。

 

 

 

それから、もしも過去のしがらみだの、

古い観念だのにとらわれているのなら、

 

この子と一緒に飲むことをお薦めするわ。

 

IMG_3182

  ウォルナット

 

そうすれば、

あなたは、人生を変えられるかもしれないわ。

 

 

 

 

 

 

 

顔セラピー30分(カウンセリング含50分)  5,000円  

○東京・広尾での施術⇒○10月27日(木)   お申込み

○千葉・佐倉での施術  ⇒ お申込

  

広尾会場】広尾駅から徒歩4分,恵比寿から徒歩10分

【佐倉会場】京成臼井駅徒歩5分

*初めての方は、いずれも御予約時に、会場までの道順と地図をお知らせします。

10/7(金)@千葉・佐倉 バッチフラワー

~あなただけのオリジナルボトルを作りましょう~】

  【 お申込み】

【5分で出来るセルフケア講座~眼スッキリ!首肩の凝りに!9/30(金)】

→ 【お申込み】

 

フェイスブック(お気軽にお友達申請・フォローしてください)

https://www.facebook.com/solaire.junko

ツイッター(基本的にフォロー返し致します)

@salonsolaire1

#顔セラピスト

#バッチフラワーマスターセラピスト

#養育者施術指導

#お悩み相談   藤田 順子

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る