はじめまして! Solaire〜ソレイユ〜 の藤田です。

20160710-DSC_9271

【メッセージ】

サロン名である Solaire 〜ソレイユ〜 はフランス語で「太陽」を意味します。

何かに迷って 先が見えなくなってしまった時、
“太陽の光のように いつも足元を照らし続けたい!”
そして、頑張る全ての人に、
“燦々と輝く太陽のように 明るい未来が訪れますように!”
という想いをこめて 名付けました。
未来ある子供にとって、
母親をはじめとする周囲の大人が、いかに子供と心穏やかに関わる事が出来るか?
それが、子供の一番の心の安定につながり、成長の手助けになると思います。

ところが現代社会では、女性が 心穏やかに その人らしく、
その人らしい 生活スタイルを送るということは、とても 難しいことだと思います。

結婚・出産などの環境の変化。
孤独な子育て。
環境汚染や食品添加物等々も問題視されている中、子供を守り 育てるということ。

所謂、アラフォーといわれる世代になれば、身体の変化・気分の落ち込みなど、
女性は生涯 、様々な変化の中で過ごしていかなければなりません。
そんな中でも、
頑張る貴女に「心の健やかさから来る本来の美しさ」を取り戻すお手伝いをしていきたい。

Solaire 〜ソレイユ〜は、
自然療法を通じて、「頑張る全ての女性」をサポートします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る